2015年11月8日日曜日

個人店にはもうカセットテープはない?



わざわざ隣の市まで行って

個人店などを回っていたのですが

10件ほど回りましたがどこももう在庫はないと言われ返されました


しぶしぶHARD OFFによると10分テープだが4本あった

高いと思ったが仕方ない自転車で3時間も移動したんだから

ということで割りきって購入


帰りにリサイクルショップ寄ったら50円でSONY HFがあったが見送ってきた

また行った時にあったら買いたいと思う


にしても予算があるならヤフオクで多少高い金を出しても買うのもありかと思いますね

それが一番早い←

ただほんとに高いですね^^;


自分は地道に集めていきたいと思います←

では今回はこの辺で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿