2015年11月8日日曜日

とあるケーズデンキにて、、これは売れ残り?

今回久しぶりになんやかんや古いものがおいてあるケーズデンキへ行ってきました

店は改装している時で中が少しごちゃごちゃしてましたが

未だ売れ残り品?は健在でした





DATは前来た時は4本あったんですが今は1本ですね

買う人いるみたいです

Miniではなく普通のサイズのDVを店頭で見たことあるのはここのケーズだけですね

HARD OFFでもめったに見かけないのですごいなぁとは感じてます

買おうとは思いませんけどねw


なにけ機材がない   そのうえ高い


そのぐらいかな

DCR-VX9000さえ入手できれば1本は買いますね←


ということで

今回はこの辺で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿