2016年8月5日金曜日

ThinkPad X200 お疲れ様でした

そろそろThinkPadX200がバッテリーもへたり遅くなってきたし買い替えることにしました

にしても最近のThikPadはキーボードが残念ですね(;´・ω・)

まあそれ以外劣るところがないから買い替えが決定したんですけど←





意外と状態がいいThinkPadX200

ということで友達にあげることにした

なのでさようならすることになったThinkPadX200くん

友達のところでも元気でいてほしいですね


んでその代わりに購入したのはX250なんですが

また詳しいことは次の記事で詳しく、、、


今回はThinkPadX200を後退させてThinkPadX250へ乗り換えということでした

0 件のコメント:

コメントを投稿