2017年11月16日木曜日

そうだ!カブのキーホルダーにアニメストラップ付けよう

っと、言うことで

スーパーカブのキーにアニメストラップを付けるということで

ブックオフのキーストラップコーナーからよさげなものを選んできました←


懐かしいエンジェルビーツとISのキーストラップを100円にて確保





エンジェルビーツはちゃんと見てるんですが

ISは見た事ないという(;´・ω・) シャルちゃんだけ知ってる人なんです←

とりあえず取り付けていきます


こんな感じに

どうやらアイドルマスターのやよいが、かなり大きいようで

新しく買ったキーストラップが小さく見えますw

やよいのサイズ気に入ってたので少し残念な感じがありますが

これでもOKとしましょう


次はカブ自体のカスタムを施していきたいと思います、、

フォグランプ付けたり、USB給電付けたり、あわよくばボアアップなど

まだまだお金のかかるスーパーカブちゃんです

それは今回はこの辺で、、

0 件のコメント:

コメントを投稿