2017年11月16日木曜日

アニメカセットテープを確保! 未開封で状態も良し


今回は珍しくアニメカセットテープが確保できました

最近はそれほど球数のない商品なので見つけたら即確保の勢いありますが

ほとんど思い出補正にすぎませんね(-_-;)

聞くたびに昔の思い出が蘇ってきます


今回非常にうれしかったのは、昔かったカセットテープの未開封をゲット出来た事、、





左は小学生のころかったテープです

車なのでかなり荒使いもしてたのでかなり劣化しています、、、

右が今回入手したテープ、なんと未開封というかなり状態の良さそうなテープです

まだ開封はしてませんが劣化する前にデジタル化を行いたいと思いますよ


このカセットテープは巷で言うパチソンカセットテープなので

あまりいい印象もなさそうですが、カセットオリジナルの音源なので

これがまたいいんですよ 是非見かけた時は一度買って聞いていただきたいテープですね

YouTubeで公開している動画もあるのでよかったら見てください(^^♪

満月をさがして I・U [カセットテープVer]

https://youtu.be/BgiqTFd7GZw



あたしんち さらば[カセットテープVer]

https://youtu.be/W_kqlvufB9c



まったり音頭(おじゃる丸)

https://youtu.be/0Z0st53t1B0


その他にもたくさんアップロードしてますので
良かったら聞いてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

https://www.youtube.com/user/terao2010


ということで今回はこの辺で~

0 件のコメント:

コメントを投稿