2014年10月17日金曜日

Hi8テープ購入・・・俺はついにやってしまった!ビデオカメラもテープ式に手を出す可能性が^^;


ついついいいものだったので入手してしまった・・・・・

Hi8 ME が108円だったので3本確保してきました


そう!これはオーディオカセットテープではなく

映像記録用テープHi8です


あーーーーーーいずれ買うだろうとは思ってたんですが

ついにカメラにもテープがやって来ました


でも、まだカメラがないんですよねw

友達に借りて録画してみようとは思ってますが

それはいつになるかわからないのでそれまで保管ですね


にしてもMEが108円は安いですね

アマゾンなどにも在庫品があるみたいですが

2000円近いです・・・・こんなジャンクテープが2000円とは恐ろしいアマゾン

(※アマゾンが販売しているわけではありません)

まーいいテープみたいなので試し撮りはしてみたいですね


とういことで今回はこの辺でではまた~


でもDVすっとばしてHi8とはまた物好きとは言われそうです

家にあるのはHDD、SD、フラッシュの3機種だけです

0 件のコメント:

コメントを投稿