2016年10月31日月曜日

HARDOFFにてカセットテープ確保、54円は珍しい、DATも

いやー先月今月は忙してHARDOFFとか全然いけてませんでしたが

11月からは時間が結構できるので

HARDOFF巡回はしていきたいと思います

というか楽しみがほぼこれしかなくなってきた←




っということで確保してきたカセットテープです

SONY HF 現行モデル MaxellOEM品 1本

AXIA A1 1本

Panasonic EP 3本

すべて54円でした

最近では珍しい54円

まあこのグレードならこれくらいの値段じゃないとね(;^_^A


この世代のEPは聞いたことないですが音質はどうなんでしょうか?

まあカセットテープはこの辺で


今回は珍しくDATテープを買ってみました


大体540円のことが多いですが324円とそれでもまだ高いですが

買ってきました

多分開けることも使う機会もないと思うのでこのまま保管になりそうですが

DATデッキが欲しくなってきましたね


最近ハードオフではDATデッキを見かけなくなりましたが

出てきたら気にしたいと思います←


まあこれ以上ゴミを増やすのはまずいですが(;^_^A


ということで今回はこの辺で、、

0 件のコメント:

コメントを投稿