2016年10月19日水曜日

ハードオフにてカセットテープ入手 PS2 UD1 CDixなど

珍しくハードオフにカセットテープがあったので購入しました、、




ということでこちらが入手した品です

AXIAは最近入手率が上がってますねw

というこで

SONY CDix2が1本

Maxell UD1 3本

AXIA PS-2 6本

の入手でした

最近カセットテープが1本300円とか500円とかふざけた価格が増えて来て手が出せない

珍しく100円だったのでまとめ買いしてきたあれですね


ですがこれ買う前に先客がいてそちらの人がTDKのハイポジやノーマルテープを30本程度せしめてるのをみて

くそおおおおおおおおおおおおおお

と思ったのは内緒


やはりカセットハンターは結構いるんですね

毎週通ってこの入手率なので

月1とかだとほとんど入手できないのでは?

もう確実に早い者勝ちの風習があります


ということで今回はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿