2016年11月5日土曜日

AXIA J'Z1 HARDOFFにて入手


私の唯一の楽しみとなったハードオフ巡回←

ということで今回は収穫がありました、、




巡回するのは楽しくて新しい発見があったり楽しいんですが

毎回お財布が軽くなるのが感じますねw

いやーだめですねぇ


んで、入手したのはAXIAのJ'Z1ですね

2パックなので200円かな?と思ったら100円で少し驚き←

もちろん迷うことはないレジに行くがいい状態で

買ってきました


他にデッキを見てたんですが全然いいのがなくてもう歩いてみるだけで終わる日々

まず商品が入れ替わらないという問題もあるので(;^_^A

TC-K333ESがダンパー折れが4千円とかありえないでしょ

KX-1000もダンパー折れて5千円ありえん

まあデッキは買っても置く場所がないので

今後はカセットテープ確保がメインになってくるかと思いますね

では今回はこの辺で=~

0 件のコメント:

コメントを投稿