2016年9月22日木曜日

周波数カウンター【LEADER LDC-822A】を入手

滋賀県の方へ遊びに行った時ハードオフへ寄ったらこんなのがありました

周波数カウンターLEADER製でLDC-822Aです




測定機器は初めての入手なので使い方がいまいちわからない^^;

どっかのハードオフでLG製の周波数カウンターがありましたが

ジャンクで1万円近く買う気も起きませんでした

今回は2千円程度だったので買ってみることにしましたが

使い方がわからず・・・


調整などはされていないので正確な数値が出るかどうか分かりませんが

一応ピンをカセットデッキにつなぐと数値は変わるので壊れてはなさそうです


とりあえず今は接続ケーブルを持っていないのでそこを入手したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿