2016年11月6日日曜日

アニメカセットテープ(パチソン)をまとめ買い。。。


あんまりいいイメージが持たれていないパチソンカセットテープ

個人的には小学生のころ本人よりこのカバーバージョンをよく車とかで聞いていたので

こっちのが思い入れがあるんですねー

今はほとんど捨ててしまって手元に残っておらず聞けない音源が沢山あって寂しかった・・・


だけどヤフオクを除いていると昔持ってたアニメカセットテープがあるじゃないか!!!

ということで入札←



争いなく1本100円で落札


ということで家に届きましたよ

今回は非常に気持ちの良い取引で久しぶりに感動しました

いやー今回の出品者様ありがとうございますm(__)m


ということで8本落札でした

ちなみに未開封なので開けるか迷っているという・・・(;^_^A

デジタル化したいけど未開封のまま残したい気持ちも・・・

いやーだめですねw


今後それは決めるとして

開封した場合は動画にしてアップしたいと思いますー


ちなみに余談ですがSONY TC-K7

修理本格的に始めていきますー


回路の故障は頭がチンプンカンプンなので

地道に進めていきます、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿