2017年3月15日水曜日

スーパーカブのガチャガチャやってきましよ


お久しぶりです~



ここ最近忙しく全く更新してなかったので更新を・・・

ということで最近はまりにはまっているスーパーカブですが

何やらガチャガチャがあるみたいで

しかも名古屋で特設会場がありそこにあったので回してきました


回して出たのはこちら

ちなみに価格は300円

いたって普通です

というかガチャガチャなんて何年振りやって感じですw

まあ一か月前に君の名は。のガチャガチャやったのでそれ以来ですが(;^_^A


家に帰って開封したら

マルシン出前機付きのノーマルカブでした~

全6種類あるみたいですが残念なら自分が乗っているカスタムはないよいうです。。。

追加してほしいですねw


ちなみにかなりカブが好きと言われるかもしれませんが

エンジンがシルバーなのでキャブレターモデルで

またホンダのロゴが工具箱のところにあるので(タンクシールがホンダからsuperCUBになったのも同時)

そこから判断すると2002年以降のモデル、、

2007年からはエンジンが黒色でFiモデルになるのと

マフラーは99年からか98年からヒートシンクがつくんですよ

それらいろいろ考えても02年式キャブレターノーマルカブなんですねw


という感じで最近は年式当てをしたりしてますw

見た目がほとんど変わらないから細かいところで判断していくんですね~

そこが楽しいのですがw


ということでこれからも楽しいカブライフを送りますよ~

スーパーカブはやっぱカスタムが一番かっこいい!!!

以上スーパーカブガチャガチャでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿