2017年4月11日火曜日

Tera_FHが東京へ

お久しぶりです~

最近またさぼってるんかって声が飛んできそうですが

忙しいです、本当に。。。

(秋葉原)



ということで東京へ就職活動で行ってきました

実は2月終わりにも行ってたりしたんですがブログ書きませんでしたね(;^_^A

今回は面接の為に東京へお邪魔しました

無論東京就職を第一に活動してます、、


地元での就職はもう考えておらず東京に絞って会社を受けているところです

なのでこれからまた東京へ行く機会が増えそうですね

当分は就活などで忙しいですがよろしくお願いします

(ニコニコ動画本社)

先日は面接が終わり東京へ就職されたなかしょーさんとお会いさせていただきました

実は前回もお会いさせていただき、また1泊もさせていただき本当にお世話になりました

この場を借りてお礼申し上げます

ということで今回も時間があった午後に東京に詳しい?なかしょーさんの案内で

ニコニコ動画本社を拝見しまた、渋谷周辺ポケモンセンターへ行ったり

結構短い時間でしたがいろいろ見てまわれました、そして最後は王将の餃子へ晩飯を

ニコニコ本社爆破してるイメージだったのですが爆破してなかったですね残念


王将の餃子は店舗によってメニューが違うんですねw

これは初めて知りました、、地元と全然メニューが違って驚きました

初めて頼みましたがこれはおいしかったです(名前忘れました・・)

地元だとこってりラーメンばっかり頼んでます。。。


デザートにアイスを。。。

なかしょーさんがおごってくれました!ありがとうございます!!

本当に今回もいろいろお世話になりありがとうございました

アイスおいしかったなぁ~また食べたいアイスです


ということで短い時間でしたが楽しい時間を過ごし

また気を引き締め就職活動を頑張っていきたいと思います


新幹線は本当に便利ですね

今年は何度乗るのやら。。。


これに乗って1時間40分程度でもう名古屋


早いこっちゃ

ということで慌ただしい一日が終わりました

4月初頭のお話でした

0 件のコメント:

コメントを投稿