2017年7月6日木曜日

燃えよドラゴンズ1988年Ver ミュージックカセットテープ

最近こうしたミュージックテープを買う事はほとんどないのですが

面白いものがあったので買ってしまいましたw




某リサイクルショップで21円でした

生テープは高いのにミュージックテープは安いので気になるものはすぐ

買えるのでいいですね

演歌ばっかりなのはあれですが(;^_^A


制作はCBCが行ってたみたいです

当時1000円とは意外と高い。。。

聞いてみましたが皆が想像してるあの名曲が流れてきました

テープの状態も良好で折れや曲がり、カビなどはなく

非常に高音質に聞けました

少しハイ落ちはありましたが(-_-;)

ドライボックスで保管したいと思います

デジタル化も忘れないうちにします←


では~

0 件のコメント:

コメントを投稿