2015年1月17日土曜日

愛知県HARD OFF巡回にて、、、7店舗ぐらい


久しぶりに愛知県に行ってきました

その時HARD OFFを巡ってきたのでその時の写真を流しましょうかな?

本当は記録したいだけですw

これは買うか迷いましたがスルーしました

後からGX-Z9100EX買ったのでもしこいつを買っていたらZ9100EXはなかったですねw

ある意味スルーで正解だったのかもしれません。。。


アイワのカセットデッキは初めて見ましたね

ただカセットデッキではなくカセットプレーヤーだったのはん?ってなりました



店舗は忘れてましたがコチラのHARD OFFはアンプとチューナーがほとんどでした

ただAVアンプが多くすぐ移動しました


こいつは本当に迷った

TC-K7Ⅱです

TC-K5も持っていてこの時代のSONYのデザイン音には本当に気に入っていましたから

でもスルーしたのはこれだったら四日市のZ7100EXのが気になるし・・・・

SONYは一旦終わりかな・・・って考えが頭によぎりスルーしてしましました

でも今になって後悔してます^^;


最初はDTC-55ESとESシリーズのDATデッキでしたが

今回はESじゃないDATデッキですね

見た感じは57ES?59ES?に似てるなーッて思いましたがよく見たらA8と書いてあります


異音ってなんだ?ヘッドアンプのコンデンサーが悪さしていたのかな?

でもESじゃないならスルー

写真ぶれてますねw

AVアンプとマランツのCDデッキです


ノイズ入りますか・・・・アンプは怖いのでスルーしました

山水の500番代は初めて見ましたね 前面パネルがつるつるで安っぽかったですw

個人的にですけどね

買うなら600か700あたりですかね。。


特にないかな


写真白飛びしてわからない^^;

多分アンプだと思うけどなんだろう・・・


DENONのカセットデッキDR-L2

よくわからなったのでスルー


コチラのカセットデッキもよくわからなかったのでスルー


SONYの映像コンプレッサー?だったかな?

どこのお店にもありますねw

4回ぐらいは見かけましたよ

四日市店なんて555、777両方ありますからね・・・・


おお?SONY EV-BS3000ではありませんか

ボタンが反応しないか、、厳しいな


実はこれ先月ぐらいに2000円程度で買ったんですよね映像乱れるの状態のものを

コンデンサー交換で治りそうなのですが分解したまま部屋の片隅においてあります

また時間がアレばコンデンサーなど注文して治したいと思います


にしても5400円は高くないかな?


最後はオープンリールデッキ

SONY TC-6360 昔良く売れた名機らしいのですが

全体的に状態はあまりよくない。。。

本当に個人的で悪いがデザインもそこまでよくないw

オープンリールデッキ買うなら10号リールでしょ!ってものが心の片隅にあるので

それまでオープンリールは待ちます



ということで半年ぶりか一年ぶりに愛知県HARD OFF行ってきましたが


珍しいものがたくさんあり楽しい1日でした


結局GX-9100EXだけ購入で終わりでしたが次は違う出会いがあるといいですね


では今回はこの辺で!ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿