2015年3月20日金曜日

A&D GX-Z9100EX 入手 極上美品でした、、



ブログを何ヶ月も放置してしまいました。。。。

春休みが今日からということで

今年頭からたまっているネタを放出していきます(^^ゞ


ということで今回はこいつ!GX-Z9100EXの紹介です


まず裏からですが、ネジが銅メッキでなんだか違和感がありますが

高級感ただよいます

日本製


A&Dのデッキは操作系統はどの機種も似たようなものなので

ここだけ見たらGX-Z7100EXと見違えます

サイドウッドで判断可能ですが^^;


汚い部屋がうつりこんでそっちにフォーカスが合ってますw

それぐらい綺麗でしたので新品同様でした

SUPERGXの文字が眩しい←

ぼやけてますが下にGX-Z9100EXと書いてあります

天井板も傷一つなくかなり綺麗でした

ここまできれいな機体は初めてで分解も慎重に行いました


ちなみにハードオフ特有のサイドの傷はありませんでした


入荷したその当時に購入したのであまり他の人がこすったりしなかったのでしょう


音に関してはSONYとはまた違う音でした

SONYは低音に力が入りますがA&Dは高音の抜けがよくとても良かったです

摩耗しないで有名なGXヘッドなので日常的にはこちらを使用したいと思います

録音はSONYのが優秀なようで古いテープはZ9100EXだとドロップアウトがすごいので

安定したKA5ESで行っています



紹介だけで終わりですが、、非常に良いデッキでした

ここまで保存状態が良いのはファーストオーナーが大事に使っていたからなのでしょうね

セカンドオーナーとして大事に使わせていただきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿