2015年5月13日水曜日

念願のヘッドイレイサーを入手!!!!!!

HARD OFFではお目にかかることないだろうと思っていましたが

なんとみつけてしまい即決でしたーー



ということで購入しました

TDK ヘッドディマグネタイザ HD-33G というものでした


動作は良好でした、、

ちょっと音で完了を知らせる機能があるのですが

これが意外と音がデカく夜使うのにはちょっとうるさい・・・・


電池はLR44でどこでも手に入るのでこれは楽でした


うーーんそれ以上は語ることも無いので今回はこのへんで


そろそろ調整テープが欲しくなる時ですね

日々のメンテはもう出来るようになりました

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿