2015年8月3日月曜日

SONY ST-3950 チューナーを購入、、、何とか動作品でした

なんか棚を見ていると値下げしているではありませんか!!!

TC-K7とおそろいでかっこいいかも

しかもラジオチューナーは一つも持ってないのでこの機会に買ってみようという冒険で

買ってみました!


ということで買ってきました

そしてももうくみ上げてますw


動作に関しては問題なく動作してます

ただチャンネル変更のワイヤーが緩んでいるので時々動かない時ありますが


それ以外は動作良好ですね


ということでTC-K7とのツーショットではないですが上にはTC-K5です


にしてもブラックが多い中シルバーはいいですね

ガンメタリックがかっこよすぎですw


撮影も楽なのも事実ですけどね←


ということで今回は動作品なのでこの辺で


ではまた次回!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿