2015年9月8日火曜日

TEAC A-3340 オープンリールデッキ また後日詳しいこと書きます



写真左に写ってますが

なんだかんだ紹介してない気がしますw

カセットテープはある程度やったのでそろそろ他のメディアはないかと

探した挙句行き着いたのがオープンリールデッキでした

他にもDATなどありましたが見た目がいいオープンリールに行き着いた感じです^^;


問題はテープが手に入らないことでしたが

それはなんとかなったので今は考えずにいます
(残念ながら頼ってた店の商品がすべてヤフオクに転売されていてなくなっていてショックでした)

最近よくあるんですが

HARDOFFやリサイクルショップ店の物がヤフオクに転売されているのを

よく見かけます

そのせいで店の在庫がすっからで見ていて面白くないですね。。。


まあそれはおいておいて


ついにオープンリールデッキを入手して修理もしました

現在は元気に稼働しています

その修理工程を少し写真をとったので

後日詳しく書きたいと思います、、


なので今回はこの辺で


また後日詳しいことを書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿