2015年10月15日木曜日

HARD OFF 最近カセットテープ高すぎて笑えない




HARD OFF にカセットテープが大量にあった

しかも高GRADEなものもちらほら

だが、、、、


価格がおかしい

ハイポジは基本500円、ノーマルは分数により値段変動?安くて300円高くて500円

まあ値段を一つ一つ取るのめんどくさかったので撮ってないですが

よーく拡大して見てほしんですけど奥にmaxellURの120分テープがあるんですが

540円ですw

笑えないですね


CDingやPS2は買うか迷ったんですが(奥にmaxellのメタルテープなんかもありましたが^^;)

あいにく最近お財布が寂しので1本も買わず帰りました←


最近近所のHARD OFFもカセットを高くする傾向があるので辛い

AXIAのPS-1が1本200円でした←買うか迷って買わず^^;

後日その店舗を訪れると売れてましたがw代わりにmaxellUD2が100円であったのでそっちを購入


そんなこんなでカセットテープの入手が難しくなってますね

非常に残念・・・・

まだ未開封テープは少ないのでもう少しあったほうが心持ち安心できます^^;

なので見つけては買ってる感じですがこのように値段が上がるのは非常に痛い


今後はカセットテープの購入には神経を使いそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿