2015年10月11日日曜日

ハードオフにてカセットテープを入手~maxell UD2 など

カセットデッキを探していて全然ジャンクメディアコーナーを見てなかったのですが

久しぶりに覗いたらよさげなテープがおいてあったのでまとめて買ってきました


UD2ばっかりですねw

一つ世代のUD2がありますが中国製かな?ッて思ってましたが確認したら日本製でした

デザインは透明ハーフで新し目ですね

その他1本としてJPってカセットテープがありますね。。。

アレは音質最悪ですがまあエアチェックや適当に録音するときにはかなり使えますね

未開封として1本だけ残してますが

まあ使うより音悪いから未開封で残しておくほうが吉なのかもしれませんね


ということでハードオフでカセットテープ入手でした

0 件のコメント:

コメントを投稿