2016年12月11日日曜日

スーパーカブ50カスタム 2002年式を納車しました、、

いやー昨日はとてもうれしいことがありました(^^)/~~~

そう!

ずっと欲しかったスーパーカブを納車したしました!!




ということで納車いたしましたスーパーカブは。。。

スーパーカブ50カスタム2002年式キャブレターモデルです


カスタムなので角目ですね

丸目もいいなーと思ったんですが4速やガソリンメーターがスピードメーター内にあったり

セルモーターが搭載されていたりと

至れり尽くせりな仕様なのでカスタムをチョイスしました


ちなみに購入時の走行距離は5380Kmでした


バイト先に乗って行ったりして約10キロ程度走りましたが

いや、とても気持ちいいですね


納車するときバイク屋から乗って帰るときは怖くて仕方なかったのですが

今日、バイトから自宅の行き帰り運転しましたが

難しいことはなく1日で慣れました、、、


ただ朝エンジンが冷えたまま走り出したのでエンジンが信号停車で止まって焦りましたが

次からは出る2分3分前にエンジンをかけて温めてから出かけたいと思います(;^_^A

そこだけ気を付けないとだめですね。。。。

でもそこも愛着が湧きますねぇ全くかわいい子だw


左でギアをチェンジして右足でブレーキこれさえ慣れれば

乗りこなせますね


また教習所で運転した原付スクーターより確実に乗りやすく転倒の恐怖も少なく

アクセルワークもギアで調整できるので非常に運転しやすい!←これはかなりデカイ

なにより始動時が楽しくなり運転していて飽きない楽しさがありますね


という今のところ不満は特になく非常に良い買い物となりました

これからこいつを使ってツーリングに出かけたりしたいと思います~

動画も多分投稿すると思うのでその時はよろしくですm(__)m


※スーパーカブ好きな方がいたら

是非ツイッター気軽にフォローしてください♪

https://twitter.com/Terao_FH55

0 件のコメント:

コメントを投稿