2016年12月22日木曜日

スーパーカブにスマホホルダーを取り付け!【ミノウラ iH-520-STD】

今回はスーパーカブにスマホホルダーをつけていきたいと思います~

スマホホルダーはミノウラ iH-520-STDをチョイス



ということで購入、、



右のものは何?と思った人もいるかと。。


スーパーカブはハンドルがパイプ式じゃいのでスマホホルダーが固定できません

なのでパイプを作ってあげるしかないのでそれを作る器具を合わせて購入しました




取り付けの様子を取り忘れたので完成図しかありませんが

こんな感じなりました

ナンカイのミラーパイプをスーパーカブのミラーのところに混ぜてねじ止めをして

固定し、

後はナンカイのミラーパイプにミノウラ製iH-520-STDを固定しまいた


にしても意外と目立ちますねw

これはなかなか存在感があります

後意外と手前にスマホが来て運転してる自分自身もスマホの存在感が凄いです


ただこれで遠出の時ナビなどを出来るので便利ですね

使えるときは使っていきたいと思いますm(__)m


では今回はこの辺で

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿