2016年12月23日金曜日

ジャンクCDは安くていい[20円!]【BUMP OF CHICKEN】


ワンダーグーはジャンクCDが安くていいですよね!

最近ハードオフが残念すぎるのでよく行ってます←

HARDOFFでもジャンクCDは100円はしますよ・・・

なのにワンダーグーは20円という破格!!!!!!

買わないわけがないです←




ということですべて20円でした

4枚で80円也

安い←

すべて合わせてもカセットテープ1本未満のCDたちです


ちなみに税込み20円ですよ←ここ重要

買ったシングルCDは

BUMPOFCHICKEN 涙のふるさと

BUMPOFCHICKEN 花の名

BUMPOFCHICKEN 友達の唄

BUMPOFCHICKEN プラネタリウム

です

はい全部BUMPOFCHICKENです


ここで気になるのが動作未確認というところでしょう

傷が多いんじゃない?って思う人いるかもしれません

正直そこまで神経質にならなくて大丈夫です


これは涙のふるさとのCDですが

全く傷もなく新品同様です

自分ここで20枚程度買ってますがうっすら傷があるものからないものまで

たくさんありますが

再生できない程酷いものは1枚もなかったので全然気にせず買っていいと思います



まあ古いCDばかりなので新曲が聞きたい人には不要と思えるものばかりですが(;^_^A



ということでCDデッキで聞きました

いやーやっぱCD-ROMのがいいですね

レーザーの寿命も抑えられていい感じです

後はカセットテープにダビングして日常試聴したいとおもいます~


ということで今回は20円でCDを買ったという事でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿