2016年12月22日木曜日

スーパーカブにてハードオフ巡り、、これからはこれがデフォに


少し前の話なんですけどね

納車してすぐなので数週間前になりますm(__)m



まだ箱も付いてない初々しさ残るスーパーカブ君



まだまだ乗りこなせない今日この頃です


ということでHARDOFFです

カセットデッキは少なかったが

TEAC R-425MK 1080円

うーーんパッとしないデッキだな(;^_^A


SONY TC-K60 2160円

こちらは買うか迷ったが

まだ固定用ロープを持ってなかったのでカブに乗っける事が出来ないと思ったので

諦めパス



CDデッキは

PIONEER PD-515 これぐらいかな?

それ以外はAVアンプやらが多く興味なし


テープもなく何も買わず帰りました、、


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿