2017年5月10日水曜日

カセットテープを入手[CDing2 青イルカ]

最近未開封テープを買ってなかったのでヤフオクでサクッと入手




CDing2青イルカです

ハードオフでは全然出てこないしもう最終手段はヤフオクしかないということで

1本約130円で入手

最低でも150円それ以上は何が何でも出さないと決めてます(;^_^A

なので2本300円はぎりぎり購入範囲という・・

本当は100円以下じゃないと買わないことにしてたんだが

もう無理のようですね


ということでまたカセットテープが増えてしまい保管場所に非常に困っている

いい加減使って減らさないといけないなと

思うが、開けようとすると気が引ける(;^_^A


もしかすると来年引っ越しするかもしれないがこの大荷物たちはどうするものか

実家に置いていくか、引っ越し先にカセットテープだけ持っていくか

実家に置いていけば管理はされないだろうし下手したら捨てられてるという可能性もあるので今後検討しないといけないなぁとつくづく考えておりますm(__)m

ということで今回はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿