2015年4月11日土曜日

名古屋行くときの準備、、、

個人的だろう、、みんな名古屋行く時にこんなことはいないだろうw

というこでもしこの紙を忘れた時のためにブログで公開しておきます

ブログならあっち行ってからでも見れるので大事ですよね、、

もしEV-BS3000でコンデンサーがわからない方はこれでOKかと

ミスがあれば報告して欲しいのですが、、多分参考にされる方が多いのであれ・・・

なので参考程度でよろしくお願いします ミスがあっても自己責任で←


以上

とりあえず多くて困る

TC-K5は再生アンプのコンデンサーです

右からノイズが出るのでコンデンサー交換で治るとよんでいるので

ついでに買ってきます

、トランジスタやフィルムコンデンサがイカれてたら笑えないお話ですが・・・・

フィルムコンデンサの容量の判別方法やプラスかマイナスかが全くわからないので

今は手を出さないことにしています


EV-BS3000はデジタル処理基板とヘッドフォンアンプ?小さい鉄のあれです

に大量に表面実装コンデンサーを使っているので交換が・・・・


ということで楽しみながらも部品はちゃんと入手してきます



0 件のコメント:

コメントを投稿