2015年4月15日水曜日

名古屋へ足を伸ばしてきました!


今回たぶんYPくんと初めて電車での遠出をしてきました~

個人で電車にのるなんて小学5年ぶりぐらいで6年ぶりのことですよww

いやー迷う迷う


ぶれてますがちょうど顔が隠れていい感じじゃないですかw

名古屋駅ですねこれは


ちなみに行った経路としては

鈴鹿→四日市 これは自転車で行きました

四日市→名古屋 近鉄で行きました 後半人が多くて人酔いしかけました・・・


一旦名古屋駅で外へ出てアニメイトなどいく予定でしたが

ひとが多くこれはパスしました^^;

多くて気持ち悪かったので即ヤメです


そこで11時過ぎだったので昼飯ということですき家で牛丼並を食べましたw



自分は並の牛丼でたぶんYPくんが鉄火丼大盛りだったかな?

詳しいことは忘れましたが、、いやーいつもながらおいしかったですよ


ただ名古屋らしさは全く無いですね、ハイ


腹も満たしたところで大須商店街目指して地下鉄へレッツゴー~

その後は自分あんまり覚えていないのですが

一回乗り継ぎがありそして大須観音駅へ到着します


その後は商店街をブラブラ~して目的のお店へ行き部品などを調達していました


こういうの見るとテンション上がりますよねぇ~w

まず三重県では見ることがない
(ないというのは御幣がありそうですが津市に1店舗だけ見れるところがあります)

ということで部品を買ってきまいsた


写真は家に帰ってから撮影したものでが

手前のパソコンマザーボード用低ESRコンデンサーって高いですね

1つ320円でそれ3個購入したのでそれだけで1,000円飛びましたからね^^;

出費が出かかった、、全部で3000円程度でした


その後はアニメ関係とオーディオ関係のお店を何件か周り
(詳しいことはまたいずれお話します)

3時過ぎに帰りました

3時過ぎに大須観音駅を出て

4時すぎに名古屋を出ましたよ


帰りは近鉄ではなくJRで帰ってきました

ただそこで知ったのですが

近鉄で名古屋いくよりJRで行った方のが電車料金が安いという←

まー出るところは近鉄と離れていて不便なのがありますが

最初からJRで来れば自転車もこっちにおいておけるのでそれはそれでいいかな?って思います




0 件のコメント:

コメントを投稿