2015年4月2日木曜日

懐かしのCDをちょいと買ってきた

友達とWonderGOOにいく機会がありカセットテープはなかったのですが

安ジャンクCDが結構あったので買ってきました


とりあえずこんな感じ

ザックリ言うとポルノグラフィティ、柴咲コウ、YUI、SeeSaw、平原綾香、ヒトミソラ、です

全部20円でした、、、計140円なり


いや、どれも知ってる曲なので新鮮感はありませんが

市販CDのがCD-Rより音質良く聞こえるので入手


何気227ESD持ってるのに使わないという・・・・

最近はPCから直接カセットテープへ録音することが多く

CDデッキの出番が減ってきてます・・・・

ということで買ってきましたw


聞いた感じは「あ、、やっぱりCDはCDだな」と再認識させられましたw


カセットばっかり聞いてると劣化があるものきちんと録音されていないものなどがあり

音のズレなどがあるのですが、CDは流石です・・それが一切無いですからね


左右のズレがないのが聴きやすいですねw


ということで、、CD入手でした


カセットじゃないとテンションは上がらないですねw←


次CD買うなら松田聖子さんや南野陽子さん、荒川由美さんなどのCDが欲しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿