2015年4月3日金曜日

[日本テレビ系列]秘密のケンミンSHOWで紹介された近所の弁当屋の「べんとうや どうはく店」が・・・・

結構前々から店の前に張り紙あったのですが

「店主募集」とか

内心閉店かと思っていましたが

今回店の前を通りがかったら、、店舗移転の文字がありました

ということで閉店はなさそうです

ここのお店は日本テレビ系列で放送されている「秘密のケンミンSHOW」で紹介された店らしいです


自分その放送は見たことないのですが

3時間SPでなんらかのランキングで紹介されてたみたいです

Wikiから調べたのと店内にも張り紙がありました


あまり来る機会がありませんでしたが。。

何回か買いに来ましたが安くボリュームがすごくとてもよかったですw

写真撮ってませんがケースからはみ出るほどです←

味はもちろん最高ですよ!


移転先は忘れましたが・・機会があれば行きたいと思います

↑写真荒くて見えない。。。w


以上、べんとうや どうはく店 の紹介とご報告でした

0 件のコメント:

コメントを投稿