2016年2月11日木曜日

ガスファンヒーターを購入 コロナ FH-VD3314Y-M

ガスファンヒーターを買い換えるのは16年ぶりですね

壊れないと買い換えない祖父なので

つい先日16年前に購入したダイニチ製のガスファンヒーターを

不注意で壊してしまい(正確には壊れてなかった)今回急遽購入しました

もう冬も終わりなのに


だが終わりだからこそ買うというものw

やすくなりますからね!


ということで本当はダイニチが良かったのですが

売れ残りということでこれしか、、これしか!無かったんです

ダイニチのものは一つありましたがどえらデカイモデルだったのでパスです




何ら説明することはありません

開封して灯油入れるだけであとはスイッチ入れるだけで動作可能です


にしてもやはり16年のブランクは凄いですね

音は静かで少量の風邪でも温かい、部屋の暖まりも早くいい

ただ火がつくのが遅くなった気がしますねw

これはダイニチのが一つ上手だったようです



これからまた10数年お世話になるファンヒーターだろうと思います

ダイニチが16年ならコロナは何年持つでしょうjか?

ダイニチは本当に物持ちがいいので正直気に入ってたので

自分は絶対ダイニチを買いますよ~

↑ダイニチの回し者じゃないですよwww


ということでまだ数日は寒い日が続くと思うのでファンヒーターにはお世話になりますm(__)m


そろそろ自分の部屋にも暖房器具ほしいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿