2016年2月8日月曜日

珍しい!!!ハードオフでカセットテープが大量にあった!!開封未使用品は初めてだな

ということで珍しく今回はハードオフにカセットテープが大量にありました



TDK SAとDENON DX1です

どちらも開封はされますが未使用品でした

TDK SAは未開封が欲しかったな・・・

絶対コレクション確定してました  個人的にTDKが一番好きですが未開封が少ない


開封未使用はもう1本MAXELL XL2-Sです

こちらは使用済みを数本持ってますが音は良いですね

使用せず保管したいと思います

にしても開けてあっても1本100円は譲らないハードオフですね←


あとは未開封で(開封済みは左上に3本ありますがさっき紹介したテープです)

MAXELL UJ 3本 MAXELL XL1 2本 AXIA AU1 1本 AXIA GT−1x 5本 TDK AD-X 1本

ということで未開封は合わせて12本と開封未使用が3本で計15本ゲットでした


珍しく大量だったのでテンション上がってましたね


ただこれを買ったハードオフはメタルテープをショーケースに入れて

1本5000円とかで売ってるので

てっきり1本数百円んとかで売っているのかと思ったら1本全て100円でした

非常に嬉しかったです

最近ハイポジは500円とかいうクソ店が増えてきたので非常に残念です


ということで今回はこの辺で


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿