2016年3月6日日曜日

高校卒業、、

3月1日に卒業式があったわけですが

もう6日ですねw

この記事書いたのが6日なんですが

いやー未だに高校の気分が抜けてない^^;


んで先週の木曜日から専門学校の事前授業に参加してますが

辛いですねぇ

朝6時おきで自転車で1時間程度その後電車で40分程度ゆられて行ったり来たりしてますが

もう眠い。。。

帰ってくるのも8時程度なので疲れます

まあそれはまた追々話すとして


卒業式終わった後殆どの人は打ち上げがあると思いますが

自分も、犬とたぶんYPさんと飯へ行ってきました


もう生き過ぎと言われそうですが鉄板ビュッフェですねw


にしても高校生活は充実してましたね


アレ以上に楽しかった日々は無かった


高校を卒業したらみんなバラバラにはなりましたが

時々集まって話し込んだりできたらいいかなと思ってます←


一応たぶんYPくんは同じ学校なので会いますが

それ以外の同じクラス男子8人は大学や就職で会えなくなります


3月終わりに半分程度のメンバーを一人暮らしする友達の家に大集合するので

その時目一杯遊んできたいと思います!ww


すこし内輪ネタでしたが


高校生活は最高だった

これが言いたいだけですねwハイ

それではこれからは2年間専門学校を頑張っていきたいと思います!m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿