2016年5月12日木曜日

NAKAMICHI LX-3 カセットデッキがハードオフで高値で

NAKAMICHIのカセットデッキは久しぶりに見た感じですね

LX-3は2ヘッド・・・

3ヘッドが大好きな自分には少しあれかなー

再生機専用で使用すれば問題はなさそうですね

まあキャリブレーション機能などなくシンプルなデッキとなってますね


んでそちらのぶつがハードオフにあった

なにやらカセットテープが入ってますね

全体的にまとまったデザインでよさ気、、ただ・・・・・



値段なんだよな。。。

1万5千円は高いよな・・・・

状態はカセットテープが入ったまま出てきません。
電源入りました
説明書つき。

だそうです

テープが出てこないのはキャプスタンにテープが巻き付いたかそのへんかと思うんですが

NAKAMICHIのデッキは分解したことないのでわかんないですね


最近ハードオフは値上がり傾向だからヤ○オクなどから買ったほうが安い場合がありますね^^;

ということでこの辺でではまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿