2016年5月17日火曜日

Xperia X 発売確定で盛り上がってますかね?

ということで暇だったのでビックカメラに行ってきましたが

まさかもうモックが置いてあるとは思いませんでしたね


ということでXperia Xです

まだ本体はおいてありませんがモックアップのみでした

ちなみに発売は6月中旬のようでした


んでモックアップでしたが背面はアルミでしたね

ひやっと触った瞬間冷たさがありましたw

ガラスとアルミ迷いますが、、どっちがいいんでしょうかね?

まあここはいろいろ意見がありそうで


んでただ見た目で一つ日本版は残念なところがあります・・

それは画像見たらわかりますが背面一番下がなんとプラスチック!!樹脂!!

残念すぎますよ・・・電波の関係でうんぬんかんぬんらしい

うーーんせっかくの一枚板だったのに


まあなによりドコモ版は

背面真ん中にDocomoのロゴはダサスギィ


ということで発売は楽しみですね

自分は安くなったXperia Z5を狙おうかなって思ってたりもします←


ではまた=

0 件のコメント:

コメントを投稿