2014年5月29日木曜日

にこにこ超会議3のMAD風動画完成しました!!!



動画が小さい場合は動画の右下のYouTubeのロゴをクリックして

YouTube側で再生よろしくお願いします



いやーついに完成しました


一週間かけた割に完成度が低いという(-_-;)


これが自分の限界なのですかね?


次回はもっと完成度あげられるよう頑張ります

というか撮影が下手過ぎました

次回はこんな失敗しないよう努力しよう・・・・・

せっかくの千葉県だったのに・・・・・

また来年いけたらいいな



動画の撮影、編集、などはTeraoが行いました


音楽は素敵なアコギ演奏者、おさむらいさんの音楽を使用させていただきました

おさむらいさんはニコニコ動画で活動していますアコギの演奏してみたをアップしている方です

おさむらいさんホームページ→http://osamuraisan.com

演奏がかなり上手なので是非見てきてください 落ち着きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿