2014年5月1日木曜日

英語タイトルの動画は意外と伸びなかった


今回は動画ネタです~

これは自分が少し前にアップした動画ですがタイトルが英語だったのが

気になったと思います



そう

グローバル社会とかなんとか言われているのでためしにアップしたってのあるんですよ


日本語だと日本人しか見てもらえない


ですが英語だとほぼ全世界の人が検索で引っかかるようになります


なので英語タイトルでアップして再生回数は増えるのか?って実験してみました

実験ってほどではありませんが汗



結果はタイトル通り延びませんでした


たぶん自分に英語がだめだったのと上げた動画がダメだったのが原因ってのもあるかもしれませんが・・・

意外に伸びませんでした


やはり見る人のニーズに答えないと動画の再生回数は伸びないのかもしれないですね


いまはやってることや話題になってることを動画にすると検索で引っかかる可能性が高いので

英語タイトルよりそっちあたりの動画を作った方が再生回数は稼げそうです


残念ながら自分はそういったことはしていないのでパスですが



これからまたどうしたら動画の再生回数が伸びるかいろいろ実験していきたいですね


なにか意見がありましたらコメントなどいただけるとうれしいです


動画のタイルトを英語にするのはいまいち効果がでないということがわかったので

自分はそれで満足かな?w



これからも動画は不定期ですが更新しますのでよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿