2014年5月11日日曜日

金華山(岐阜城)へ行ってきました


行ったのは5月の4日ですね

ハイ、っということでゴールデンウィーク中に金華山へ行ってきました



↑岐阜城からの眺めです


まー色々撮影したので紹介しておきます!w ビデオカメラで撮影したのはまた

後で公開します←




岐阜突入ですw


金華山まではなんか狭い道がちょっとありましたね

2車線なので気にすることはありませんがww


山頂途中のビューポイントで撮影

って一気に写真が飛びましたねwwwww

この間はビデオカメラしか回してなかったので

写真が残っていません

また後日撮影した写真を公開します↓


左手で持つといつもこんな感じ(^_^;) Teraは左利きなので

この時は付けてませんが一脚を付けて一脚を持つようにいつもは撮影してます

山登りということで右手で撮影していました 安全のために・・・・



山頂までの道のり

正直行く前は整備とかされてるのかと思ったけど

行ってびっくり普通の山道じゃねーかwww

これ青山高原の心霊スポットや旧東青山駅行く道とほとんどかわんね~ww

意外と大変でした


ここからまた写真をあまり撮影しなかったのでかなり飛びます




はい、岐阜城の中ですw

なんかいろいろ展示されてましたね

そちらも動画で見ていただけると幸いですね



岐阜城から岐阜の街が一望できますね~いい眺めでした


googleのpicasaが自動で写真を認識して複数の写真を合成して

パノラマの写真が完成しましたw いがいと完成度が高く驚きましたねwww

googleさんは仕事が早いっすね もうデジカメいらない時代なのでは?って思えてきます



ぜひ岐阜城に行ったらぜひ見てくださいwこれwwwwwwwww

美化された織田信長・・・・・なんかこれ夜見たら怖い(^_^;)




上りはビデオカメラしか撮影してませんでしが

逆に下りはスマホのみ撮影して降りました

金華山国有有林


こういう絵は大好きなTera氏

廃や旧がつくとやら気になる・・・・古いものが好きなんですよよね~w


っということで終了です

あまり撮影しなかったので写真が少なく残念ですが

ビデオカメラとスマホを同時に撮影出来る状態じゃないので

ビデオを撮るか写真を撮るか選ばないといけないのが辛いですね


また予算に余裕ができたらビデオカメラとスマホを合体させる器具を買いたいと思います

それだとビデオを撮影しながらスマホで生放送って使い方もありますし

先ほど書いた様にビデオと写真両方行けますし

使い方はいろいろありそうなのでそのうちゲットしたい商品ですね


ッと言っても先日HDR-PJ790V用にワイドコンバージョンレンズを注文して

サイフがかなり軽くなったので当分は無理そうです(^_^;)

またそちらも届いたらレビュー書きたいと思います~

0 件のコメント:

コメントを投稿