2014年5月31日土曜日

Be-Stockさんよりレビューのお礼にELECOMアクセサリーケース頂きました



どうも!こんにちはTeraoです!

今回は少し前に話にはなるんですが

ThinkPad専門店Be-Stockさんよりレビューを書いたら

限定でELECOMのアクセサリーケースが貰えるキャンペーン?みたいなのが

されていたので


いつものようにレビューを書いたら頂けました

ということで

開封動画撮影しました↓


なんか届いたときは折り目がついていましたが

時間がたったら折り目が消えていたので

気にしなくてすみました


これからこのケースはThinkPadX200を持ち歩くとき入れて使いたいと思います~

高校の遠足のときもこれに入れて持って行きましたw←


っというこで今回はこの辺で

ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿