2014年6月8日日曜日

三重県第二の都市?四日市は遠いなぁ 5月31日のお話

ども~Teraです

最近動画の撮影で都会に行くことになり

自転車で片道2時間程度走ってきました(^^)/


























ということで四日市入る時の写真です

鈴鹿市街まで4Kmか~遠いなボソッ


この後は写真ほとんど撮影していないので

四日市駅周辺の動画を撮影したので

そちらをどうぞ・・・・


動画の撮影時に手ぶれ補正がOFFになっていたのでかなりブレます

なので動画を再生する時は酔わないよう注意してください!!!!


今日(6月8日)また四日市に友達といったので撮影してきましたので

そちらはまだまともに撮影できていたので編集してアップします~

それまではこの動画で(;´・ω・)


それでは今回はこの辺で


それにしても四日市は都会だ・・・・・人酔いしそう(-_-;)

正直四日市はあんまり行きたくない場所ですねw

亀山のがのどかでいいです、特に石水渓


では、また~






0 件のコメント:

コメントを投稿