2014年6月7日土曜日

パナソニックフェアー?パナソニックのイベントの様子


三重県のメッセウィング三重で行われた個人店が集まるパナソニックフェアー的なのがあったので

行ってきました


っといっても先月のお話なのですが

更新全然出来なかったので過去ネタを少々しようかと(;^ω^)


んで行ってきましたが

やはりテレビが押しでしたね

特に4K・・・・


最近は各社4Kテレビを押してきますね

SONYもスマホが4K撮影できるXperiaZ2なんかを発売して

段々4Kが身近になってきています


んでパナソニックの4Kはじっくり見たこと無かったのですが

今回見てきまして


めちゃくちゃ美しかったですwww

多分FHDに慣れているからそれ以上になると高画質に見えているかもしれないですね


周りが明るかったので分かりませんでしたが

ちょっと青みがかった液晶な感じがしましたねパナソニック・・・・


逆にSONYは黄ばみが・・・・w 店頭のもなので時間による劣化かな?



っと言うことでテレビをじっくり見てきました


他にもICレコーダーの説明なども受けましたが

機能はよさそうなんですが価格がネックですねぇ~w


オーディオは相変わらず力ないパナソニックさん。。。。

ハイレゾとかはパナソニックは手を出さないのかな??

SONYみたいにデッキ出してくれると興味沸くのですが

もしかして自分が知らないだけで出してる??


よく分かりませんが


以上で終わり!

今回はこの辺で~

0 件のコメント:

コメントを投稿