2014年6月7日土曜日

心霊スポット探そうか? 愛知か滋賀か東海近畿でw


ドモ!

最近まったくオカルト系の場所へ行ったりしていないのですが

そろそろ梅雨がきてそれが終わると・・・・夏!!夏と言えば心霊スポット!でしょ?w


なのでそろそろ行くところを探さないとなぁ~って思っているんですが


正直三重県の心霊スポットはほとんど行きましたw

なので今年は県外へと行かないと新ネタはないですね・・・・



まー去年一度だけ愛知県におじゃましたことがあるんですが

その時の動画と写真はお蔵入りして公開していないのですが

愛知県では結構有名な旧伊勢神トンネルへ行ってきたいのですが

昼間だったのでなんとも思いませんでしたねwww


なので昼間でもスリルを感じる所に行きたいですね

トンネルで長さが1Kmぐらいあるところ・・・


まー行ける範囲も範囲なんでこれから一か月の間にいい場所を探します



正直心霊スポットじゃなくても廃墟でもいいんですけどね

最近人のいない建物とか

人がいなくなった場所が好きと思うようになったので←病気?w


旧東青山駅は最高でしたね 

線路はありませんが朽ちかけの駅があって当時はにぎわってたんだろうなって思える駅です

電車好きじゃなくても行ったら感動します

また数年もすれば地に帰るのでしょうね・・・・

人が居なくなったら自然は多分それをもとに戻そうとしますね

そして地に帰ります


ってことで話が長くなりました

どこに行くかはまだ一切決まっていないので

探しておきます

なにか近畿や東海でいい場所があったら教えてください

もし行ける範囲ならおじゃまします~


では(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿