2014年8月17日日曜日

お久しぶりです&切り絵だジョ

みなさんお久しぶりです

って最後更新したのいつ??

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 湊です

夏休み町内から出ずに過ごしておりましたが・・昨日ついに町内から出てヤマダ電機に
いってきました。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!PJ800は高いですね~
ヤマダ電機さんで9万円を切るか切らないかって値段でしたね

おっと、

話がそれましたね

夏休み部屋の掃除をしていたところ「切り絵」の道具を発見(*゚Д゚) ムホムホ

暇なので切って見ることにチョキチョキ、チョキチョキ、チョキチョキ。

数時間後、、、

「化物語」ひたぎさん
こんな感じ。

ですが不運な事故により、口などのパーツが紛失、そして、久々だったので
至る所がプチプチ切れてしまった・・・

(´;ω;`)ウッ…コレハマズイ

再戦ジャー 
「化物語」翼さん(偽物語仕様)
ヽ( ´ー)ノ フッ

なんとかうまくいった(口などのパーツがないのは仕様です。※貼るのがめんどくさいので)

いろいろ迷いながら切っていきましたがなんとか無事切り終えました。

久々に切ってみて面白かったのでまた、暇があったら切っていきたいと思います!

次書くときは多分PJ800を買った時だと思うゾ

では、(*^-^*)ノ~~マタネー


0 件のコメント:

コメントを投稿