2014年8月3日日曜日

今年もすずかフェスティバル(すずフェス)がやってきましたね(^^♪

ドモ!←久しぶりですねw


はい、いきなり写真ですがすずかフェスティバルです!

今年はなんか人が少ない気がしましたが

それでも人は多かったですね


天候が雨だったのもあるかもしれませんね・・・・

今年は何チームだっかな一番ピークより少なかったと思いますが

90チーム超えていたと思います


またね、あれ以来すずかフェスティバルの全チーム撮影をしなくなったんですが

原因は撮影舞台が作られなくなったからです(-_-;)


今年も案の定ありませんでした


すずフェスも2010年あたりを境に段々劣化していってますねw

昔は右側にもライトと広告の仮設看板があったんですがそれももうないみたいで・・・


舞台がなくなったのが悲劇ですねw もう安定して撮影できない!

ということでそれ以降は見に行くだけですね(;´・ω・)本当は撮影したんですけどね


ま、そんな暗い話ほおいといて


今年もダンスのレベルは高かったですね!

みなさん上手です

バカみたいに踊ってみたいを考えていた自分がバカでした←
(本当に考えてたのか・・・ボソッ)


なんでね

みなさんうまかったです



ということで

多分自分の地元では一番大きい祭りがありましたと言うことで

今回はこの辺で

ちなみにすずかフェスティバルは8月2日と8月3日に行われるので

今日もあります

良かったら見に来てくださいね~



余談ですが愛知県でも似たようなお祭りがあります

日本ど真ん中祭りやよさこいまつりなど

そちらにもすずフェスで参加したチームが参加されるのでそちらも是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿