2014年8月18日月曜日

外で作業をすると捗るのか?行ってきたが


今回は自宅外で作業をしたら作業は捗るのか?って検証してきました

実際は違いますが(^_^;)


結果から言えば

「捗ります」


なんていうかあたらしい気持ちで作業が出来るのと

涼しい

この2点が理由



デメリットは周りがうるさいことぐらいですかね

あと電源のないところだとパソコンのバッテリーが辛い

インターネットもドコモ回線なので制限が・・・・


ぐらいですw



でも他人が居ることでサボってはいけないなど心の面のモチベーションも上がります

自分はそんなことありませんでしが・・・


ただ夏なのでエアコンの効いたところで作業できるのはいいですねw

そのおかげで作業が進んだのかもですね



ちなみにしていたのはAndroidのアプリ開発です、、、結果なんも出来ませんでしたが(^_^;)

写真は起動直後で何も書いてませんがあの後

カセットデッキのリモコンをつくろうかと思ったのですが

赤外線読み取りがないため制作を断念せざるえなくなりましたー(_ _;)


ということで外で作業すると作業は捗る!

ノマドワーカー最強ですね!w

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿