2016年4月23日土曜日

ハードオフにてカセットテープAXIA PS-Ⅰsを入手!


いや~珍しく大量にカセットテープがありました

近くのカメラ屋さんが潰れた?可能性がありますね

AXIA関係大量にありました


ということでこちらを買ってきました

AXIAのノーマルポジションテープPS-Ⅰsを12本購入

すべて108円とお買い得でした!

最近こうまとまって手に入る機会はなくなりましたからね

数本使ってあとは保存ですかね


なかなかいい買い物でいた


にしても最近AXIA関係のものが良く出ますね

それに対してTDKなどは全く見かけなくなりました

TDKが一番好きなので残念な限りです・・・・


もうそろそろたまがないのかな?


ということで今回はこの辺でではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿