2016年4月23日土曜日

ハードオフに珍しくオープンリールデッキが TEAC A-4300SX


いやー珍しくハードオフにオープンリールデッキがありましたねw

TEAC A-4300SXのようです


TEACは本当にオープンリールデッキが多いですね

前回ここでTEACのX-10Rを2万でみかけましたね

ホシイ!と思ったが予算なかった^^;


その代わりにこいつがいたんですが

状態はかなりいいですね

ダストカバーがあるのは加点高いよ


VUメーターは少し焼けてるかな?

忘れてたんですがヘッドはどうだったかわかりません


TEACのデッキってヘッドは何使ってるんですかね?

自分TEAC A-3340持ってますが結構ヘッドが摩耗していて

使用を控えてます

パーマロイヘッドなのかな??


分かりませんが結構摩耗が早いので

AKAIのGXヘッド搭載したデッキか、SONYのFFヘッドを搭載したデッキがほしいですね


んで話は戻りますが価格は1万6千円でした

動作はほぼ未チェックに近い

これは運が良ければ動きそうな予感はしますね


まあ自分はパスしました

10号リールが使えないのでは意味が無いので

0 件のコメント:

コメントを投稿