2016年4月5日火曜日

薦田カセットテープが更に安く(チープ)なってた^^;


薦田カセットテープはセリアなのでかなり売られてましたよね

最初は白ハーフだったんですがいつからか黒ハーフに

中のテープも仕様変更されたみたいで音が悪くなりました


彼女がたまたま地方100円ショップ?に行ったら黒ハーフがあったので買ったくれました

こちらの地方ではほぼ見かけることがなくなり入手困難になってたのでありがたい確保です

できれば白のが良かったけどもうどこにもないですね~


そして写真を撮り忘れたんですが

薦田カセットテープまた仕様変更がされたモデルが売られてるんですよ!


カセットは2本セットではなくなり1本のみの販売になりました

しかもカセットケースがあり得ないほどチープ

ダイソーが少し前まで2本セットで売ってたカセットテープと同じケースです

なんていうのかな?薄く白いプラケースです

買ってきてないので中身は分からないんですが

もし黒ハーフと同じテープならそこまで期待できないです^^;

ハーフもダイソーみたいな安物チープだったらもう買わないですねw


もし入手した人がいたら詳細教えていただけると幸いです、、


0 件のコメント:

コメントを投稿