2016年4月4日月曜日

最近ジャンク品が高い CDP-X5555ES TC-K333ESG


最近HARDOFFへ行っても高いものばかりで全然購入意欲がわきませんよね

というかこれだったらまだ送料払ってヤフオクで買ったほうが安いんじゃね?っのもザラじゃないです

ということで今日もハードオフ行ってきましよ

そしたら明らかに異彩を放つデッキを発見


ドンッ

珍しく縦に置かれてない

最近ハードオフ店員もサイドウッドの脆さを知ったのかそれとも高く売れると確信したのか

明らかに良い置き方されてました

ということでSONY TC-K333ESGとSONY CDP-X55ESです

X55ESは昔他のハードオフで8千円で見かけましたがスルーしました



ということでTC-K333ESGは5400円でした

テープ回りましたが出力しませんでした

これ多分なんですけどソースとテープ切り替え忘れたのでは?w

まあ運良ければ動作品でしょうが、もしソースをテープにしても音が出なかったら

ELNAのオーディオコンデンサーが悪さをしていることになるので最悪です


こちらはCDP-X55ESです

一応再生したみたいです、ただレーザーが弱っているのか振動で音飛びだそうで

そんなもうお先が長くないデッキに1万5千円は高いですよね^^;

がりがあるということはあまり管理も良さそうじゃないのでパス確定


TC-K333ESGは最近説明書とリモコン付きで美品を入手したので

5千円出してしかもボロいのを買うわけ無いですよね^^;

写真には写ってないんですが天井版サビだらけで偉いことになってました

ただ前面パネルは新品?!ってほど綺麗でしたなので前面パネルだけホシイ

ということで久々にSONYの良いデッキを見かけた気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿