2014年7月30日水曜日

TC-K222ESAの自己録音してみました かなり高音質でした

もしかするとTC-K222ESA購入の記事書いてない気がしますが

TC-K555が高かったので買えなくてあたりを探索したら

奥にTC-K222ESAを発見2000円であったので買いました


※ちなみにバイトでお金が入ったので今週見に行ってみましたが
TC-K555が売れていて買えませんでした・・・(ノД`)・゜・。ハードオフは一期一会ですからね←



症状はモードベルトだったので修理可能と判断即決でした

ただ実際修理してみたら音が偏っていたりいろいろ問題ありそうです・・・・

ですが左右調整でなんとか治せたみたいなので動画を撮影しました


その映像をどうぞ


最初あたり音がかすれていますが

多分録音ヘッドかテープのが悪かっただけかと思います、、後はかなり高音質でした


TC-K222ESLに比べ低音が減って中音域が良く出るバランスの取れた音になった気がしますね

TC-K222ESGの進化版みたいな感じで、、でも少し違う音です

あくまでポンコツヘッドフォンでの比較なのであまりあっているとは言えませんが。。。(-_-;)


ということで自己録音をしてみました


TC-K222ESA

0 件のコメント:

コメントを投稿